CREATIVES

Yuki Matsuoka

画家

1984年生まれ 兵庫県出身。

幼少期はいじめに遭い、当時は生きる希望さえ失なっていました。
その頃から人と関わりを持つことやコミュニケーションや自己表現が苦手で、それはコンプレックスのひとつでもあリました。

2020年(36歳のとき)から絵を描き始めたのですが、そんな自分にとって芸術はコミュニケーションや自己表現の手段となり、そして、芸術の世界は自分の中にある一切の感情を隠すことなく、その時その全てを表せる"わがままで居れる場所”であることを知りました。

溢れ出たその表現が自分自身を救ってくれたように、誰かをも芸術によって救い、報いる未来を創造する。



2021年 兵庫県立美術館ギャラリー棟 3 階に出展
2022年  World Art Dubai 2022に出展

活動

Sound, Fine Art, Fashion

Awards

言語

日本語

On the Web