CREATIVES

6万t蛙

イラストレーター

6万t蛙とは、芸名、ペンネーム、バンド名のようなもので、構成員は2名となっております。
構成員1略歴
現在、30歳。
高校生の頃、友人に誘われバンドを結成し、音楽に脳を食べられる。
高校3年間の音楽活動(ど田舎出身の為、ライブ活動など一切なく、ただただ自室にて腐りかけた
キュウイの様な曲を作っていただけ)を経て、自分は天才だと確信するに至る。
高校卒業と同時に、大志をめいいっぱい背負い、大阪に移住。
22歳まで4年間、音楽活動に励むが、一円の芽も出ず、次第に哲学、文学、宗教、政治になどに
脳を食べられて、本を読み漁るようになる。
23歳頃、今度は賭博に脳をぺろりと完食されて、27歳まで重度の覚せい剤中毒者のような廃人生活を送る。
長らく、地獄の釜の底で踊り狂っていた為、身体にガタがきて、30歳までぶよぶよな生活を送る。
まともな職歴もなく、最下層生活者、貧民の太鼓判を約束された身分であり、地獄に垂らされた
くもの糸の掴む思いで、「6万t蛙」の活動を開始する。
創作能力は皆無であり、論理、思考など左脳が若干育っている為、左脳係り担当となる。
この文章を担当するのも構成員1である。

構成員2略歴
現在28歳
幼少の頃よりピアノの訓練を開始し、音楽大学ピアノ専攻を卒業。
卒業後も草原をだるそうに歩く豚のように音楽活動に勤しむが、一円の芽も出ず。
現在、ゴミ袋が高いと嘆く、正真正銘の最下級生活者として暮らす。
驚くほど左脳が退化しており、それゆえの神様の配慮か、右脳が若干発達しており、創作担当、右脳係りとなる。
このブログの絵を担当するのも構成員2である。

「6万t蛙」の主な営業品目と致しましては、絵、音楽、文章を取り扱っていきたいと考えております。

活動

Awards

言語

日本語

On the Web