私の核には『モノをつくる』という事があります。この事は、私が興味がある事・好きな事に常に共通するモノです。私の趣味である映像制作も、写真撮影も、洋服作りも、料理も、ピアノを弾くことも、DJをする事も、そこから作り出されるモノは映像・物体・音と形は違いますが、全て『モノを作ること』から生み出されたモノです。
私は特に映像制作に力を入れてきました。具体的にはショートフィルムとVJです。幼い頃から映画やTVが好きで自分も撮ってみたいと思ったことがきっかけでショートフィルムを撮り始めました。企画、脚本、撮影、編集などのすべての工程において参加し、それぞれの違った楽しみを知りました。そして、ショートフィルムを撮っている事がきっかけで、知人のクラブイベントでVJをすることになりました。VJはフロアの反応を直接感じることができ、DJの音に合わせて映像を選ぶ事も即興性があり刺激的でした。またそこで得たモノを次の作品へとつなげる事も出来ました。映像制作活動をしていく中で、私は多くのヒトやモノと出会い、そこからたくさんの影響を受けてきました。私の中に核となるモノがしっかりとあることで、周囲の環境から受けてきた良い影響を、うまく自分のモノへと変化させて、取り入れてきました。核がなければ、ただ流されているだけだったと思います。
私は、核の部分の強固さと、その周囲の部分の柔軟さの二極を兼ね備えています。
活動
Movie, Web Design, Photography
Awards
言語
日本語