CREATIVES

ハム美

落書きライター

ボールペンでお絵かきしてます。
 
趣味で書いているのでイラストの販売はしてません。

気に入った方はご自由にお使い下さい。プロフィールに利用規約書きました。

活動

Illustration, Photography

Awards

略歴

【利用規約】
・素材は必ずダウンロードをしてお使いください。
画像の直接呼出し ダウンロードしないで使うことは禁止です。

・アダルトサイト・宗教サイト・違法サイト・不正サイトでのご使用は出来ません。
 公序良俗などに反する場合は、ご利用いただけません。

・改変・販売・頒布・譲渡・複製・CD-ROMへの収録などの二次配布・再配布する事は禁止です。

・ロゴ、キャラクター・CIとしてのご使用は出来ません

・クライアント様に納品し作成料の利益が発生する使用はフリーでお役立ていただけません。
ホームページ作成業者様、広告代理店様、印刷会社様・デザイン会社様等お仕事での利用は無料使用できません

・ソフト・ゲーム・アプリなど 配信・頒布するサービスへのご使用はできません

・イラストを使用して作ったグッズやカード・シールなどをネットオークションやお店などで販売することは出来ません。

・当サイト内イラストの著作権は「ロフトワークポートフォリオ」ハム美にあり放棄しておりません
 知的財産権(著作権)は法律により保護されています。

・当サイトの素材をご利用してのいかなる障害・損害において、一切責任を負えません。
 自己責任の上、ご利用等お願いします。

・商用利用について
 【WEB素材ホームページ素材・ブログ素材】
 WEB素材としてのご使用は商用サイト様もご利用頂けます。リンクをお願いしております。
 
 印刷用 
 金銭の発生する使用は禁止です。
 印刷業者様や写真館での営業でのご使用は出来ません
・「不正使用」「複製模倣」は違約金の請求をさせていただくことがございます

——————————————————————————–
利益の発生するご使用、それに順ずるご使用は出来ませんので御了承お願い致します。  

素材や加工したものを商品として配布すること。金銭の発生する使用は禁止です。

パッケージやラベル シールにして商品に貼って販売される物への使用はお役立ていただけません。

 

ギフト・商品販売でのお客様サービスカード・のし紙・紙袋への使用や企業様販促物(うちわ・カレンダーなどへの無料使用できません。

商用車ステッカー・店舗看板へのご使用は商用となりお役立ていただけません。

——————————————————————————–

           
・その他の使用についてのお問い合わせや商用でのお問い合わせはこちらよりお願いいたします。

   
ハム美のボールペンイラストはリンクをお願いしております。テキストリンク大歓迎です。どうぞよろしくお願いいたします。

当サイトの素材をご利用してのいかなる障害・損害において一切責任を負えません。

言語

日本語

On the Web