CREATIVES

  • 52

MAStylish(マスタイリッシュ)

【MASK+STYLISH=MAStylish(マスタイリッシュ)】
●stylishとは、現在社会の流行りもの・優雅さや洗練された・お洒落な、等の意味。
●現在の社会情勢でマスクが生活必需品となっていますが、日々外へ出掛ける働く女性たちにとっては、メイクもおしゃれなファッションも生活必需品!大切な存在です。
しかし毎日同じ色のマスクはどうも無機質で味気ない。せっかくメイクをしたのに顔が隠れて気分が上がらない。マスクがコーディネートから浮いてしまう・・・。
そんな悩みを抱える女性も多いのではないでしょうか。
●マスクにも、洋服と同じようにデザイン性とカラーバリエーションを持たせ、毎日のメイクとお洋服に合わせて"コーディネート"することによって、ファッションとして更に楽しむことが出来るのではないかと思い、このデザインを考えました。
5種類全てが形状の違うプリーツ加工なので、コーディネートに合わせて選ぶことができます。
●また、1+(ワンプラス)の遊び心として、耳のひもには好みのビーズを通すことができ、まるでイヤーカフやピアス・イヤリングのようなイヤーアクセを付けているかのようなファッション性があります。ビーズのカスタマイズをすることで更に自分らしさが表現でき、"選ぶ"ことの楽しさを体感できるツールとなります。

前へ