CREATIVES

  • 91

香りで、残す。

WANOWAは、香りを通じて日本の魅力や作り手の思いを後世に残す取り組みを行っています。
未来へ繋いでいくためには、持続可能な環境づくりが必要不可欠です。
そのため、売上の2%は、それぞれの生産者の元へ還元され、有効活用されています。

■ WANOWA 国造ゆずハンドクリーム/貴重なオーガニックゆず
年に一度、石川県能美市という町のゆず農家で採れる貴重なオーガニックゆず。
まるで搾りたてのゆずのような香り。その貴重なゆずを使って精油をとり、ハンドクリームにしました。

■ WANOWA 加子母ひのきハンドクリーム/御神木の里・加子母の貴重なひのき
御神木の里、岐阜県中津川市。加子母のひのき葉と枝から抽出した、貴重な精油をたっぷり使ったハンドクリーム。青々しいひのき葉と、ひのき風呂を思わせる枝の香りが混ざり合い、まるで森林浴をしているかのよう。

■ WANOWA 和束茶ハンドクリーム/お茶からとれた、うるおい成分
無農薬栽培の和束茶から抽出した、お肌にうるおいをあたえる「チャ葉水」を使用したハンドクリームです。香りだけでなくお茶の成分を活かし、肌になじみ、香りと共に落ち着いたひと時を過ごすお供におすすめです。

Back