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M.A.D.S. ART GALLERY 主催 イタリアのミラノで開催された CENSORED 展に作品出展
M.A.D.S. ART GALLERY 主催、イタリアのミラノで開催された CENSORED 展に作品を出展いたしました。このアートギャラリーの掲げる形而上学的な展示会コンセプトは、表現が持つ根源の意味を追究した吟味に値するものです。この展示会に日本より参加させていただいたことを誇りに思い、心より感謝申し上げます。
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CENSORED
International Contemporary Art exhibition
2023 June, 15th
Milan, Italy
https://bit.ly/3NlwKT7
Organized by M.A.D.S. ART GALLERY
Curated by M. Matilde Della Pina
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METAVERSE:
https://bit.ly/43Z2fIe
ISSUU:
https://bit.ly/468bJmo
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Introduction by Art Curator M. Matilde Della Pina (Japanese translation):
Masaki Hirokawa は、フォトコラージュに特化した優れた日本のグラフィックアーティストです。彼は “Censored” 展で 3つの作品を展示します。
"Casual Sets" は、優雅な黒い帽子で視線を隠した三人の同一の半身像の女性を描いています。その口元は赤いメイクが施され、中央の女性はバラを持っており、そのバラは彼女の帽子にも装飾されています。官能と洗練の象徴として、彼らは全ての Masakiの作品と同様に、より深い意味を隠しています:この作品における彼のインスピレーションは東洋の神秘主義と因果集合理論で、これは量子力学と一般相対性理論との間を結ぶ橋渡しをしています。全ての出来事は因果関係を持ち、それらは同時に起こります。各存在は別々のセル内の構成物であり、私たちは時々孤立していると感じることがありますが、避けては通れない運命の絆が形成され、私たちが互いに作り出す繋がりが私たちの世界に生命を与えます。したがって、神は何も目的なく創造することはありません、私たちは生じるあらゆる瞬間を価値あるものとして、運命の絆を大切にしなければなりません。
展示会の第二の作品である "Faith" は、暗い背景に対して配置された黒人女性を描いています。この対比は、図像を取り囲む金色の要素を強調します:彼女の背後の楕円形のフレーム、ネックレス、彼女の口、そして彼女の目を覆う二つの手の爪。しかし、作品からは大きな強さとエネルギーが伝わってきます、これはおそらく、聖なるものの象徴である金色への言及に部分的に起因すると思われます。実際、アーティストにとって神は非常に重要で、彼の作品のそれぞれが神を参照しています。愛はエネルギーであり、神は物理的な存在としてどこにでも浸透しています。この物質的な世界で生きるためには、魂の場所を無言の取り決めとして、便宜的な現実のゲームを続けなければなりません。しかし、神は全ての人に内在しており、人間の間には階級や優越性はありません。全ての人は唯一無二で貴重な存在です。
展示された最後の作品である "Quiet" は、鳥の指に似た彼女の塗られた指を持つ半身の女性を描いています。彼女の顔の一部も暗く塗られており、鳥の羽毛に似ています。したがって、アーティストは私たちがただの影であり、私たちが見る世界は実体を持たないかもしれないという反省を促しています。この世界は本質的に空であるため、時間の流れに抵抗せずに生きることが重要です。未来を見ることは誰にもできません、心に不安を抱えずに生きることは困難です。しかし、見えないものに喜びを感じる過程、幻想や幻影の中の夢や慈悲を忘れずに、情熱を持って生きることが真に高貴なことです。この世界が混沌としていて、嘘だらけであっても、全てを事実として受け入れ、私たちの中の恐怖さえも育てる必要があります。
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CENSORED
International Contemporary Art exhibition
2023 June, 15th
Milan, Italy
https://bit.ly/3NlwKT7
Organized by M.A.D.S. ART GALLERY
Curated by M. Matilde Della Pina
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METAVERSE:
https://bit.ly/43Z2fIe
ISSUU:
https://bit.ly/468bJmo
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Introduction by Art Curator M. Matilde Della Pina (Japanese translation):
Masaki Hirokawa は、フォトコラージュに特化した優れた日本のグラフィックアーティストです。彼は “Censored” 展で 3つの作品を展示します。
"Casual Sets" は、優雅な黒い帽子で視線を隠した三人の同一の半身像の女性を描いています。その口元は赤いメイクが施され、中央の女性はバラを持っており、そのバラは彼女の帽子にも装飾されています。官能と洗練の象徴として、彼らは全ての Masakiの作品と同様に、より深い意味を隠しています:この作品における彼のインスピレーションは東洋の神秘主義と因果集合理論で、これは量子力学と一般相対性理論との間を結ぶ橋渡しをしています。全ての出来事は因果関係を持ち、それらは同時に起こります。各存在は別々のセル内の構成物であり、私たちは時々孤立していると感じることがありますが、避けては通れない運命の絆が形成され、私たちが互いに作り出す繋がりが私たちの世界に生命を与えます。したがって、神は何も目的なく創造することはありません、私たちは生じるあらゆる瞬間を価値あるものとして、運命の絆を大切にしなければなりません。
展示会の第二の作品である "Faith" は、暗い背景に対して配置された黒人女性を描いています。この対比は、図像を取り囲む金色の要素を強調します:彼女の背後の楕円形のフレーム、ネックレス、彼女の口、そして彼女の目を覆う二つの手の爪。しかし、作品からは大きな強さとエネルギーが伝わってきます、これはおそらく、聖なるものの象徴である金色への言及に部分的に起因すると思われます。実際、アーティストにとって神は非常に重要で、彼の作品のそれぞれが神を参照しています。愛はエネルギーであり、神は物理的な存在としてどこにでも浸透しています。この物質的な世界で生きるためには、魂の場所を無言の取り決めとして、便宜的な現実のゲームを続けなければなりません。しかし、神は全ての人に内在しており、人間の間には階級や優越性はありません。全ての人は唯一無二で貴重な存在です。
展示された最後の作品である "Quiet" は、鳥の指に似た彼女の塗られた指を持つ半身の女性を描いています。彼女の顔の一部も暗く塗られており、鳥の羽毛に似ています。したがって、アーティストは私たちがただの影であり、私たちが見る世界は実体を持たないかもしれないという反省を促しています。この世界は本質的に空であるため、時間の流れに抵抗せずに生きることが重要です。未来を見ることは誰にもできません、心に不安を抱えずに生きることは困難です。しかし、見えないものに喜びを感じる過程、幻想や幻影の中の夢や慈悲を忘れずに、情熱を持って生きることが真に高貴なことです。この世界が混沌としていて、嘘だらけであっても、全てを事実として受け入れ、私たちの中の恐怖さえも育てる必要があります。